⛄スタッドレスタイヤ早期予約受付中⛄

スタッドレスタイヤは「ぐらんぜる50」へ

9月に入り、え~もう!!って方もいるかもしれませんが、早くもスタッドレスタイヤが入庫しました。

店内展示は一部ですが、早期予約受付中ですので、今シーズン交換をお考えの方は、

ぜひぐらんぜる50へ。

早期予約をおすすめする理由はいくつかあります。

早期予約メリットその1. 欲しい商品が確実に手に入る。

早期予約メリットその2. 早めの準備で安心を。

早期予約メリットその3. シーズン中よりリーズナブルに購入できる。

早期予約メリットその4. 早めの装着で、※慣らし走行ができる。

早期予約メリットその5. 早期なら、インチダウンにも対応できる。

ぐらんぜる50では、シーズン中は店内がスタッドレスタイヤ一色になります。

ぐらんぜる50は、品揃えは地域トップクラス!! 自信あります!! 

ぐらんぜる50では、熟練スタッフがお客様のニーズに合ったスタッドレスをご提案させて頂きます。

 

※慣らし走行とは?

タイヤを新品に交換した際に、タイヤ本来の性能を最大限引き出すために慣らし走行を行うことが推奨されています。サマータイヤだけでなく、スタッドレスタイヤも新しいタイヤに交換した際は、タイヤ本来が持つ性能を十分に発揮させるために、慣らし走行を励行しましょう。乗用車は走行速度80km/h以下/走行距離100km以上が目安です。